朝晩が涼しくなり、今年の夏の異常な暑さも少しは和らいだ気がする今日この頃ですね。

しかし、今年は本当に暑かったですね。

さすがに朝走る時もきつかったですが、なんとか夏を乗り越えたような気がします。

朝が涼しいと追い込みの日も結構走れるようになってきました。

3月の虫垂炎前兆以来、気持ちよく追い込めてきておりなんだか最近機嫌が良いです*\(^o^)/*

鹿児島マラソンの応募も始まりましたし、皆さん走りましょうね!!!


さて、題名にもありますがブログを移転します。

まだこのlivedoorブログに移転してからそんなにたってませんが、ちょっと移転することになりました。

ホームページの関係でブログも一緒に色々変わることになりました。

今拳汰さんと必死にホームページの方を仕上げております。

ブログの使い方もよくわからないため、今懸命に勉強中です!

とりあえず、見切り発車で次の記事から新しいブログになります!


ぼくの手ブログ〜泳いで、漕いで、走ってときどき整骨院〜


「ときどき整骨院かよ!」
 
と総ツッコミが入りそうですが、それくらいの感じで良いんですよ。

まぁなんとかなるでしょう!

そして、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、「泳いで漕いで走って」とはトライアスロンのことです。

ついに来年から始動するため先取りでブログの名前に入れました!

そちらの方もお楽しみに〜*\(^o^)/*

ちなみに、これまでここで書いた記事は全て新しいブログに移してありますのでご安心を( ^ω^ )


では、こちらで記事を書くことはありませんので、また新しいブログで会いましょう\(^o^)/

よろしくお願いします!!!